プロフィール

れいな

[42歳] T160 B84(D) W59 H88

お客様からいただいた感想

s様より
スレンダーな体型に涼しげな目元がとても美しく、密着した肌の綺麗さにM気質の私にはドストライクでした。見た目と実際のプレイのいやらしさのギャップにすっかりヤラれました。そして次回も言葉責めでをもっと激しくおねがいしようと思います。
れいなさんからの返信:
今しばらくお待ち下さい
S様
はじめてお会いしましたが、お会いした瞬間、笑顔で、且つ、こちらの期待しているムード・雰囲気を作ってくださり、とても充実した時間でした。終始、丁寧で親切に、いやらしく接してくださり、がっかりする瞬間など一切ありませんでした。本当に満足できました。またお会いしたいと思います。有難うございました。
れいなさんからの返信:
S様
感想メール、そして早速来て下さり有り難うございます。とてもクールな印象(良い意味で)だったので感想嬉しいです!
又、してほしい事教えてね♪
れいな
K様
しばらく、「れいな断ち」しようと思ったけどダメでした。包み込むような優しさと、ふわふわな肌、お人形さんのような可愛らしいお顔。とても真面目なお人柄で、忘れ得ぬ人になりました。これからもリピートします。
れいなさんからの返信:
K様
「れいな断ち」だなんて寂しいです…長いお付き合いの中で、嬉しいお言葉頂き感激です。
いつも逆にれいなが癒されてます♪本当に、ありがとうございます(*^^*)
断っちゃイヤー(涙)
U様
時間配分がまずかなりしっかりしており、安心して体を預けることが出来ました。これは意外とかなり重要だと思いました。
れいなさんも綺麗ですし、細かいところで気が利いていて楽しい一時でした。
悪かった点は特にありません、また利用したいと思います。
れいなさんからの返信:
U様
日々、初めての方とお別れした後は満足していただけたかしら?って不安になったりしますので感想とっても嬉しいです♪また遠慮しないで甘えちゃってね!
M様
今日、初めてだったのですが、次回必ず指名したいと思っています。
安定感?安心感ある接し方をしてくれたので、
心置き無く素直な反応ができました。
ちゃんとオシリでイケました。
また、身を委ねたいです。
れいなさんからの返信:
M様
とっても感度のいい羨ましいお体。
またお熱が出たら診察して差し上げますわよ(*^^*)
感想メールありがとうございました♪
H様
こういった系統のお店は初めてなのですが、お世辞抜きにとても綺麗な方でとても楽しめました。
プレイ中もとても優しく甘えさせてもらったので癖になっちゃいそうです。
また必ず会いに行きますのでその時はまた甘えさせてください♪
れいなさんからの返信:
H様の帰り際のハグのおねだり。
キュンキュンしちゃいました(*^^*)もっとナデナデしたくなっちゃったよ♪感想メールありがとうございます!
K様
ブログを拝見して入りました。はじめは期待半分、不安半分でしたが、会った瞬間不安が100%なくなり、あまりの美貌に緊張が100%に!スタイル、色気、優しさ満点でした。また是非お相手してもらいたいと本当に思いました。れいなさんのブログに嘘偽りがない、とても妖艶で身も心も任せたいと。今日は短い時間でしたが、ありがとう。
れいなさんからの返信:
k様
ブログを見て来ていただけるのは日々の励みになって本当に嬉しいです!緊張が100%だなんて分からなかったですよ(笑) リラックスしたらもっとエッチなお姿、堪能できるのかしら…感想メールありがとうございます
K様
初めてのご利用でしたがれいなさんほんと綺麗でやらしくて最高でした!是非またお願いしたいです。
れいなさんからの返信:
K様
マダム初来店でのご指名、嬉しいです。とてもお若く見えるので、お姉さんになってイタズラしちゃいました。またお会い出来る日を楽しみにしています♪
感想メールありがとうございます。
S様
超超超良かったです!!
今迄の中で超最高でした。
帰ってからブログで3回戦やります。
是非またお願いします
全てにおいて100点満点でした。髪ぐしゃぐしゃにしてしまい下着も汚してしまいごめんなさい。
れいなさんからの返信:
S様
ブログを見てくれててとっても嬉しいです!イタズラされるの大好きなエッチなお体ですね。 満点だなんて、まだまだですよぉ
感想ありがとうございます (*^^*)
N様
先程は、ありがとうございました。とても、良かったです。イメージしてたのとは違い、最高のサービスでした。今度は、長めの時間で楽しみたいです。本日は、ありがとうございました。
れいなさんからの返信:
N様
感想メールありがとうございます。お店お初めてで、戸惑っていらしたので、密着オネダリしちゃいました(*^^*)次はもっと…またお会い出来る日を楽しみにしています♪

プロフィールに戻る

上へ戻る